赤ちゃんのために買うものは迷わない

乳製品は今のところ、

牛乳、ヨーグルトを試した娘。

今度はチーズを食べてみようと思いチーズを購入。

 

最初はカッテージチーズが良いということで、買いました。

 

f:id:tu-tun:20210513234941p:plain

おいしいやつ

 

これ。

始めて買ったけど高い・・・

 

自分がサンドイッチ作る時とか、

チーズを使う時は絶対安いスーパーブランドのやつ。

それで十分。笑

 

でも娘には変な物が入ったものは食べさせたくない!

と思うので高いけど即決でした。

 

普通のカッテージと裏ごしタイプがあって、

これは迷った。笑

でも初めてだしということで裏ごしタイプを購入。

 

食べた感じは普通でした。

まずそうな顔もしないし、もっと欲しそうな素振りもない。笑

 

赤ちゃんのためだと思うと色々買っちゃうな~

食べ物も安いのは買わないし、

おもちゃや服は無限に買いたくなる!

 

これは一人目だからなのかな~?