20代ラスト

今年の誕生日は母が手作りのケーキを

プレゼントしてくれました(^^)/

 

f:id:tu-tun:20210516234355j:plain

手作りのあじ

中にはレモンがまるごと1個入っていて、さわやかな味わいでした。

表面は香ばしくておいしかった~♪

 

誕生日を迎えて最後の20代です。

 

3年位前に20代のうちにやっておくこと、みたいな本を購入しました。

ほとんど出来ていたような気がする・・・

でもそんなに満たされた気持ちではないから、

やっぱりやっておくこと、やるべきことというのは

人それぞれなのね(^^;)

 

そういえば、その本の影響で一人旅をしたな~

 

一人で行動できないタイプだったからもうドキドキで。

夕飯はホテルでお高い焼き肉を予約してたから食べたけど、

そんなにおいしく感じなかったな。笑

夜は寂しくて当時は彼氏だった夫と電話をしていたという

思い出があります。

 

今思うと、何してたんかな~って感じ(^^;)

 

一人旅といえば、

ソロ活女子にはまっています(^^)/笑