雨の音は好き

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

今日はめちゃくちゃ降りましたね~

小雨程度の時間帯もあったけど、ほとんど一日中降ってましたね。

 

雨の日は洗濯物生乾きになるし、濡れるし、じめじめするし

あまり好きではありません。

 

でも外に出ないのであれば、

家の中から雨をぼーと眺めていたいです(^^)

 

降ってるな~とも思わずにただ無心で眺めていたい。笑

 

散歩行けないから今日は何して遊ぼうかなとおもっていたけど、

午後はみっちり3時間爆睡していた娘。

寝ているうちにしたいことあったけど、

私も1時間、いや2時間くらい爆睡していました・・・

 

雨の日って眠くなる・・・笑

 

f:id:tu-tun:20210521233611j:plain

ぴちゃぴちゃ