おすすめの日記帳

今年に入ってから、日記をつけ始めています。

娘が生後半年までは育児日記をつけていました。

何時におっぱい飲んだとかおしっこをしたとか、けっこう楽しくやってましたが

半年を過ぎるとさすがにめんどくさくなったので日記に切り替えました。

やっぱりうんちの有無とか食べたものとかは記録に残したいので。

 

日記帳はこちらです。

 

f:id:tu-tun:20210518235731j:plain

楽天で買いました

 

3年日記です。

つまり3歳まで記録できます。

まだ使い始めて5ヶ月ですけど、かなりおすすめです!

 

書きやすいし、来年になったら

「あ~一年前はこんな感じだったな~」

と振り返ることができるので(^^)/

 

アイフォンもよく一年前の写真を教えてくれるけど、

今日何していたか振り返るのってけっこう楽しいですよね。

 

今のところ5日ぶんくらいまとめて書くこともあるけど、

今日もかわいかった

とか適当なことを書いている日もあるけど、

続いています♪

 

これからも頑張って書くぞ~