子守歌

最近、寝る前に子守歌を歌ってあげるとストンと

寝てくれるようになりました♪

 

f:id:tu-tun:20210511215257j:plain

すやすや

 

子守歌歌ってあげるのってなんか幸せ(^^)

 

歌詞あやふやだから

あるときは一番のオールリピート、

あるときはめちゃくちゃな組み合わせ、

あるときは作詞。笑

 

大人相手に歌ったら気が狂いそうだ・・・

でも赤ちゃんだからよし!笑

 

うちの子は音楽系のおもちゃや歌が好きみたいで、

流れるとにこにこしてくれます。

 

将来は音楽家!?笑

 

一歳の誕生日には将来の職業占い的なのをやるんですよね。

電卓とか服とか、

実物をおくんだと思っていたけど

最近はカードタイプもあるんですね♪

 

あと一升餅を背負わせたり(^^)

 

一歳の誕生日まであと3ヶ月!

楽しみだなあ♪