長くなるよ

今までで一番長くなる記事を書きます。

それにしても毎日書くのは難しいな。笑

そもそもパソコンを毎日開かないからな~

 

最近のこと。

ゴールデンウィーク中はあんも小さいしコロナだしで、

ずっと家にいました。

5月は私の誕生日なので実家で誕生日パーティーをしてもらいました♪

 

f:id:tu-tun:20210509224717j:plain

にく~

これは夫が購入してくれた牛肉です。

100g2,000円って言ってたかな?

焼き肉orすき焼きorしゃぶしゃぶのどれがいいか聞かれ

すき焼きを選択しました(^^)/

 

脂がジューシーで、でもくどくなく

ぺろりと食べれました。

 

f:id:tu-tun:20210509224951j:plain

誕生日ケーキ

誕生日ケーキまでちゃっかり頂きました♪

ここのケーキ大好きで幸せでした。

 

父から誕生日プレゼントで靴をもらいました。

靴みたいなファッション系のプレゼントはなにげに初かも。

デザインが少しレトロだけど笑、嬉しかったです。

 

最後はあんの成長ぶりを。

f:id:tu-tun:20210509225214j:plain

プーのメリー

お座りが上手になったね。

プーさんのメリーが大好きでボタンを押しては喜んでいます(^^)

 

こんな毎日で幸せです。

今シーズンはドラマが楽しいから、楽しみがたくさんあって余計に幸せ。笑