肉の日

今日は29日、肉の日でしたね。

 

夫が「ホルモンを食べたい」と言いだしたため、

今晩はおうち焼き肉をしました。

 

家でやると気になるのは臭い・・・

ドアを閉めてキッチンのみに臭いがとどまるようにしてみたけど、

意味あったかな~

 

ホルモンの他に、極上カルビを購入!

8切れくらいで2,000円を超えるお肉でした。

 

f:id:tu-tun:20210429213651j:plain

おいしそう?

 

おいしそうに撮るのは難しい(^^;)

 

カルビを食べると最近は胃もたれします。

2~3枚が適量かな。

なんだか悲しいぞ。

 

誕生日とか記念日とか何かと焼き肉を食べることが多い我が家。

授乳中は控えた方がいい食事、それには焼き肉も含まれています。

でも食べています。

 

焼き肉を食べるとおっぱいが張ります。

ごめんよ娘。笑