新しいおもちゃ

木のおもちゃを購入♪

今まではプラスチックとか布製のばかりだったので初めての木!!

 

f:id:tu-tun:20210425145442j:plain

どっちの手が本物?

 

このつみきは、中に鈴とか音の鳴るものが色々入っててとても楽しいです♪

 

まだ積むことは出来ないけどシャカシャカ振って遊んでいます(^^)/

 

舐めても大丈夫なおもちゃは安心ですね。

 

パッケージの写真を撮っている最中にも割り込んでくる娘。笑

 

それにしてもおもちゃ選びって意外に難しい。

100均にもおもちゃが売ってる時代、

何がいいのか分からなくなってしまう・・・

 

できれば知育系で遊んで欲しいけど、

気に入ったおもちゃをみつけることの方が大事なのかな~

 

最近はおもちゃのレンタルとかもあって色々惹かれてしまう・・・