本の世界

押し花に引き続き、

小学生以来の図書館に行ってきました。

 

f:id:tu-tun:20210420113252j:plain

はらぺこあおむし懐かしいな

 

計6冊!

借りれる期間は1週間だった気がしたけど、

2週間OKでした。

 

絵本はセロハンテープで止めてあったり、

くしゃくしゃのページがあったりして何かいいな~ってほっこり。

 

娘に読んだけどあまり反応はなかったな。笑

 

「子供が育つ魔法の言葉」は自分用に。

急がないこととか、

余裕を持つこととか、

育児にいっぱいいっぱいになると忘れてしまう大切なことが

たくさん書いてあります。

 

まだ1/3くらいしか読んでないけど、

文字数が多くないのでとても読みやすいです(^^)/

 

本の角が食べやすいみたいでかじろうとするから

本を読むよりそれを阻止することが大変でした(^^;)

 

子供のおかげで色々なことに挑戦するようになりました。

ありがとうね♪