ユーキャンのボールペン字講座あと少し!

私は産休まで病院で勤務をしていました。

病院にはお盆やお正月がないので、

連休と言えば3日がせいぜいの勤務スタイルでした。

 

そんな私が産休に入った時、まずはとても嬉しかったです!

ゆっくりテレビを見たり少しは運動をしたり・・・

でも次第に退屈になってきました。

 

そこで登場したのが

ユーキャン ボールペン字講座 です。

 

子供の連絡帳とか名前とか、少しでもきれいに書ければいいな~と思って始めました。

 

最初は順調に進みましたが、出産後は全くやらなくなりました・・・

子どもが寝たら自分も寝たいし・・・笑

 

そして

あんが6ヶ月になった今、少し余裕が出てきたので再開しました!

毎回添削してくれたのを楽しみに待っています♪

 

自分の字も少しは良くなった!かな・・・

 

育休中に資格とりたいな~と考えている今日この頃です。